スポンサーサイト


セリアの桐箱をリメイク



こんばんはヽ(・∀・)ノ



今回はたくさんの人がリメイクしている
セリアの桐箱を使ってみました☆





だいぶ前のリメイクなので
元の画像がなくて申し訳ないです(´;ω;`)

・インテリアウッドケース桐正方形
という商品をお探しくださいませヽ(´Д`;)ノ笑




image (3)


これはもともと無塗装の桐箱なのですが

全体に一度ワトコオイルをぬりました
そこから蓋は残して白いペンキで塗って

よく乾いてから角などを紙やすりで
軽く削ってみましたヽ(・∀・)ノ



image (4)




ほんとはもっとアンティーク加工したほうが
可愛いのですが、私に技術がないから
角以外は真っ白けっけヽ(;▽;)ノ




そして、セリアのナンバーを付属のネジで
とめたらかんせーーーーいっ☆☆

え、そうです。
簡単すぎるのです(笑)



蓋の部分にセリアの取っ手なんかを
つけてみても可愛いですよねヽ(´▽`)/

私はキッチンで黒コショウや七味を
いれて使ってまーーーす☆




まだ記事にできていないのですが
DIYしたキッチンカウンターの上に配置♪

キッチンカウンターネタバレですが



image (20)



こんな感じですヽ(・∀・)ノ

簡単なのでぜひ皆さん
お試しくださいませませ♪









訪問ありがとうございます☆
ランキング参加中なので
よかったらクリックお願いします(/ω\*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
