スポンサーサイト


セリアA4フレームでカフェトレイ



こんにちはヽ(*´∀`)ノ



今回のリメイクはほんとに簡単☆
セリアのA4フレームを使って
おうちカフェができちゃうカフェトレイ









とりあえず完成品


image (17)



ってあんまりトレイうつってない(;・∀・)


でも雰囲気的にはこんな感じ☆



うちのチビ達はホットケーキが好きなので
朝食は基本ホットケーキ。ヽ(・∀・)ノ









まずフレームをワトコオイルで拭いて
そこにこげ茶のスタンプでポンポンって
軽く汚したり、釘で傷つけたりしたよん。


BRIWAXでアンティークっぽく
しても絶対可愛いヽ(・∀・)ノ





そして、セリアの取っ手をつけます☆

でも付属の釘で付けると裏から
先っぽが飛び出るので危険ヽ(´Д`;)ノ



だから私はセリアのアンティークピンで
固定させました☆

でも作り方を教えたお友達はアンティークピンでも
先が出たらしいので、そーいう時は




テレレレッテレー

image (18)


グルーーーーガンーーーーヽ(*´∀`)ノ




はい。これで裏側の飛び出た部分を


image (19)


こんな感じで
クルクルクルって隠せば先が隠れるので
危なくないですよヽ(・∀・)ノ

(グルーガン汚くてごめんなさい笑)





ここまでやればあとは中に入れるペーパー!

自分の好きなもの挟めばオリジナルの
カフェトレイの完成です(*´∀`*)


私はセリアのクッキングペーパーを挟みましたが

お気に入りの柄の布を挟んだりしても
絶対可愛いですよねっ



image (14)



全部セリアなので

・A4フレーム
・取っ手×2
・アンティークピン

400円でカフェトレイができました



ぜひお試しをヽ(・∀・)ノ











今日も訪問ありがとうございます

ランキング参加中なので
よかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
